2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
無料ブログはココログ

« うれしいコメント | トップページ | ヒーリングの不思議な力 »

2008年11月17日 (月)

新たなるステージへ

土曜日は、久しぶりに六本木ヒルズへ行きました。
雑貨店で、アメリカやヨーロッパの電波に対応した、ワールドワイドな電波時計を見つけました。少しお値段が高かったので、即買いはしませんでしたが、クリスマスあたり、買っちゃうかも、です。

現在、トレード環境改善化計画を実施中で、兼業の身ながら、2台のパソコンを使用してトレードしていますが、トレーダーとしての士気向上のため、

・世界の時刻が分かる電波時計の購入
・ブルームバーグTVの視聴

を計画中です。専用のトレードルームはまだないけれど、5万円もする、ひじ掛付きのオフィスチェアーも調達し(知人が使用して、難関国家試験に合格した、という、デスクワークに最適、縁起物の椅子です)、着々と準備を進めています。

日曜日は、デトックスヒーリングをしてもらいました。

先週は、いろいろなことに振り回され、体調は最悪、トレードも、2トレードしかできませんでした。

会社での嫌な出来事もあり、これらをすべて忘れたい、という思いもあり、思い切って受けましたが、久しぶりに、霧が晴れたような、スッキリした気分になれました。

それと、私の師匠?である、カリスマ専業トレーダー、Sarahさんが、ついに法人化されるとブログで発表されていました。

法人化は、兼業トレーダーからしてみれば、専業トレーダーも「雲の上の存在」なのに、その上をいっちゃうんです。やっぱりスゴイです。

私は、株主総会に出席するたび、「社長業をやってみたい」という思いが強くなってきました。でも、No.2、スーパーサブとして、手腕を発揮する、と、何人かの占い師に言われてしまったから、「一人社員なら、順位はないからNo,1でもいいじゃん」と、勝手に思っています。

来年の春あたり、OLと兼業かもですが、法人を設立することになりそうなんです。
今の勤務先が安泰なら、「OL兼社長」という、不思議な立場になるのかしらん。
ちなみに、FXだけの会社にしない予定(カフェとか)なので、トレードの腕前は、そこそこでも、設立に踏み切ろう、と考えています。

今吹き荒れている、不況の波に巻き込まれないよう、しっかりトレードの実力をつけていきたいと思っています。

« うれしいコメント | トップページ | ヒーリングの不思議な力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日はうれしいコメント、ありがとうございました!! そしてリンクさせていただきました♪ チャンボさんのブログ休憩は残念でしたが、ご本人は元気ですし、ご主人と仲良くやっている証と思っています(^_^) きっとFXにも励んでいらっしゃるでしょうしね! ところでカフェでOL兼社長!! すっごく素敵! 私にもそんな時代がくるかしら??とワクワク夢を見させてもらっています。どうか、忙しくなられても、ブログは続けて、法人化、カフェOPENの道のりを応援させてくださいねっ。

ささこさん、こんばんは。
コメントをいただけて、とてもうれしいです。私も、遅くなりましたが、リンクさせていただきました!

やっぱり、家族仲良くがいいですね。ささこさんも、チャンボさんも、素敵なダーリンに恵まれて、うらやましいなぁ。

料理人や、法律専門家が身内にいて、私の夢を後押ししてくれたんです。

トレードのように、マイペースなので、紆余曲折あるかと思いますが、これからも、応援よろしくお願いいたします。

また、ブログに、遊びに行きますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/43139321

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなるステージへ:

« うれしいコメント | トップページ | ヒーリングの不思議な力 »