2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 甘い甘い3連休 | トップページ | 毘沙門天のおみくじのご利益? »

2009年1月19日 (月)

アクティブな週末

体調が一気に復活し、アクティブになったゴールデンキャットです。
金曜日は、屋外でティッシュ配りを5時間もやっておりました。会社のPR活動の一環だから、一生懸命やりました。

土曜日は、本作りの仲間と、神楽坂~早稲田散策です。夏目漱石ゆかりの地巡りです。
散策の前の腹ごしらえは、またまた、紀の善です。
今回は、「栗あんみつ」。見た目よりも、栗がいっぱい。天草の磯の香りと、あんこがマッチして、これまた絶妙。

Kurianmitsu

毘沙門天で引いたおみくじ、中吉でしたが、「相場 思い切れ 大利あり」と、トレーダーにとって、うれしいお言葉がありました。

夜の部は、ベルギービールのお店、ブラッセルズ神楽坂へ。
「儲かりますように!」という願いを込めて、金貨のラベルのビールをオーダー。

Goldcoinbeer

お食事もおいしかったです。

日曜日は、レーシックの説明会へ。午前中は、渋谷のホテルで、午後は、高輪のクリニック、と、ハシゴをしてしまいました。

渋谷の説明会は、大手クリニックの一つで、芸能人の体験談をWEBに掲載するなど、マーケティング戦略が巧みなのですが、スタッフ間のチームワークのよさを感じました。「軽食付き」とありましたが、とんでもない、普通のホテルビュッフェと変わらない豪華さです。こちらは、生涯保障など、「アフターサービスが売り」だそう。

高輪のクリニックは、院長先生がすべて診察と手術を担当するというのがウリで、実際に先生とお話ししたところ、フレンドリーなんだけど、丁寧に回答していただけました。説明会の内容も、レーシック以外にも、目の構造とか、詳しく説明して下さいました。ガラス越しですが、手術室の機材の説明もあり、とても好印象です。
こちらは、「まい泉」のかつサンドが出ましたよ。

レーシックについて、ある程度お詳しい方は、どこのクリニックのことか、この説明でおおよそ特定できてしまうかもしれませんね。

実際にどちらにするか、結論が出たら、クリニック名入りのサイトを立ち上げようかな?と考えております。とりあえず、今週、両方の検査予約が取れたので、行ってきます。

だんだんビビッてきていますが、鼓膜切開よりは怖くないのかな?と勝手に想像しています。「専業トレーダーになるため」の肉体改造、と言い聞かせて、乗り切っていきたいと思います。

« 甘い甘い3連休 | トップページ | 毘沙門天のおみくじのご利益? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/43785555

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブな週末:

« 甘い甘い3連休 | トップページ | 毘沙門天のおみくじのご利益? »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較