2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 今年の初詣は? | トップページ | 甘い甘い3連休 »

2009年1月10日 (土)

ゴールデンキャット改造計画

お久しぶりです。

今週も毎日トレードをしていましたが、出入が激しいトレードで、今のところ、-300pipsスタートです。勝ち方もダイナミックだけど、負けるのもダイナミックで、惨憺たる結果です。今日は、雇用統計後にドル円ショート&ロングで、+20pips獲得です。

マウスやキーボードを買い換えたり、光回線を導入したりと、着々とトレード環境を整えてきていますが、ついには、肉体改造?に取り組むことにしました。

「レーシック」を受けようと決心しました。PC主体の仕事をしている知人が、「レーシックを受けた後、肩こりがなくなった」と、ブログに書いているのを見て、怖がり屋の私ですが、興味を持ちました。朝、起きて一番最初にすることが、めがねを探す、という生活が、今でもとってもイヤなのです。

と、ところが、今まで服用していた薬が、レーシックとの相性が悪いらしく、いくつかの病院で相談しましたが、なかなかOKが出ませんでした。「適応検査の受診OK」が出たのは、今のところ2つの病院だけです。どちらも、美容外科系ではなく、眼科専門のクリニックです。

とりあえず、複数の病院で検査を受けられることになって、ホッとしています。

適応検査の結果次第で、レーシックを受けられないかもしれませんが、手術を受けられることになったら、同じような悩みをかかえている方の励みになるような、ブログやサイトを立ち上げたいと思います。

会社の同僚たちも、職業柄、アフィリエイターも多いし、彼らのためにも、「人柱」となって、情報を提供して、みんなでHappyになれたらいいなぁって、思う今日この頃です。

« 今年の初詣は? | トップページ | 甘い甘い3連休 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/43691929

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンキャット改造計画:

« 今年の初詣は? | トップページ | 甘い甘い3連休 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較