2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« ヘミシンク再挑戦 | トップページ | 無事、レーシック受けてきました。 »

2009年2月 7日 (土)

いよいよ明日、レーシック受けます

いつもは、締め切りに迫られ、やきもきしている月初めですが、今月は、スムーズに業務が進行しました。会社の周りの人みんなに、感謝、感謝です。

いよいよ明日、レーシックを受けます。体はBIGですが、とても小心者なので、ストレスから来るのか、胃腸をやられてしまったようです。

弟(レーシック経験者)とか、主治医の先生とかから、「先生や看護師さんの指示を守って、頑張って!」励ましのメールをもらいました。モンロー研やヘミシンク仲間も、レーシック経験者がいて、体験談をいろいろ話してもらえましたが、やっぱり、チト不安です。当日は、妹が付き添ってくれることになりました。

私がレーシックを知ったのは、実は今から5年前。アフィリエイトセミナーの会場で説明会がありました。でも、その当時は、ストレスからくるうつ状態により、薬を服用しながら、なんとか本業に復職できた直後だったので、残念ながら適応外となってしまいました。
この頃は、まだ、本格的な投資家デビューはしていませんでした。

もともと、クレーム対応は、苦手で、いつも緊張していたのに、「適性あり」と判断されてしまい、ついには倒れてしまいました。それでも、配置換えはしてもらえず、クレーム対応で頑張っていましたが、今度は、耳の症状に悩まされるようになりました。でも、耳のおかげで、念願の、インターネット関係の仕事に専念できるようになったので、「災い転じて福となる」とは、このことなんでしょうかねぇ?

今年は、12年に1度という幸運の年だというので、もともと今年に照準を合わせてはいましたが、昨年の突発性難聴で、一時的にうつ状態に陥ってしまい、悩んでいました。
「トレーダーは眼が命」だと思って、踏み切りました。

5年前と比較して、体調も安定していたから、手術適応となったのだと思います。
みんな口をそろえて「怖い思いは一瞬。あとはコンタクトしない生活で快適」とか言っているので、それを励みにしています。「ユーミン」のコンサートを、裸眼で見るのを一番楽しみに待っています。

回復したら(1週間後くらい?)、また、兼業トレーダーとして、トレードもブログも復活しますので、それまで待っていて下さいね。

デザインの才能はあまりないけど、担当するECサイトで、アフィリエイト導入プロジェクトに参加することで、うつ状態を克服することができたし、「メンヘル」の影響で、レーシックを躊躇している方も多いと思うので、そういう方にとって、励みになるような、レーシックの専門サイトを作成してみたいと思います。

« ヘミシンク再挑戦 | トップページ | 無事、レーシック受けてきました。 »

コメント

大丈夫

大丈夫

うまくいくよ~

大丈夫だよ~

御無沙汰しております。
いよいよ、今日はレーシックでお泊りですね。
体はビッグですが、小心とのこと
一緒にMOTのトレーニングを受けていた頃の記憶からはかけ離れて来ました。
プリンスでの宿泊、ハプナでの食事。
私も、品川、高輪のプリンスには良く通いましたし
ハプナもななかまどもお気に入りのレストランでした
プリンスではありませんが、ツバメグリルはどうなっているのかなぁー、北品川の天麩羅屋はどうなったかなー??? 野口さんの書込みをみて、想像が思わぬ方に飛んでしまいました。最後に、無事に終了するよう、練馬の片田舎より念じております。

薫風参上さん、おはようございます。
お心遣い、ありがとうございます。

なぜか、昔はやった、志村けんの「だいじょうぶだぁ教」を思い出してしまいました。

やまちゃんさん、おはようございます。

MOTのころからは、少しふっくらしてしまいましたが、整形はしていないから、顔は変わってないです(笑)

つばめグリル、モンロー研に行った方々の新年会の会場になったことがあります。新宿タカシマヤの方に、よく行きます。

怒られそうだけど、また、おいしいお店、教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/43978971

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、レーシック受けます:

« ヘミシンク再挑戦 | トップページ | 無事、レーシック受けてきました。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較