2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 条件解除(食欲も(笑))! | トップページ | いよいよ会社に復帰します! »

2009年2月14日 (土)

チョコレートのないバレンタイン

今日14日は、バレンタインデー。土曜日だから、会社でのチョコのやり取りは、金曜日あったのかしら?

今週は有休だったので、チョコレートの受け渡しとは縁もなく、本命チョコも、あげる人がいないし、逆チョコも期待できない、悲しいバレンタインデーになっちゃっいました。

でも、チョコがなくても、私には、サバランがある!ということで、期間限定、FLOのサバランを買ってきました。

Flosavarin

形は、池袋タカセのものに似ていますが、ラム酒は控えめで、万人受けするようなお味です。お値段は、420円と、シンプルな形なのに、少々高めです。

チョコはないけど、映画を思う存分楽しみました。

13日@金曜日には、「感染列島」。妻夫木聡の大ファンなので観てきましたが、13日の金曜日には、ちょっとこたえますね。あの悲劇。どうして、妻夫木聡主演の映画って、愛する人を、最後に「殺し」ちゃうんだろう。彼女の存在のおかげで、多くの人の命を救うことになるんだけど。でも、複雑ですよね。

14日@バレンタインデーは、「マンマ・ミーア!」ちょうど、ABBAが流行ったのが、中学生の頃。英語の先生が、「ダンシング・クイーン」を「みんなで歌いましょう!」といって、歌わされた思い出があります。
叔父が一緒に住んでいたので、その影響からか、特にディスコミュージックは、小さい頃から、慣れ親しんでいました。

私も、「ドナ」のように、強く、「ソフィ」のように、かわいく、オチャメな恋をしてみたいなぁ、と、昨日の悲劇を吹き飛ばす「喜劇」で、とても楽しめました。

今は、ユーミンの苗場コンサートを楽しんでいます。光ファイバーは、コマ落ちしないのが、いいですね。曲も、11日とは全く違い、「バレンタインモード」です。
ビール片手に、ラフに楽しめるのは、ストリーミングの魅力でもあります。

やっぱり、ユーミン@苗場は、ツアー日程全部、聞きたい!ということで、来年は、チケットパターンを増やしてもいいから、なるべく多くのライブを中継してもらいたい、と思います。

« 条件解除(食欲も(笑))! | トップページ | いよいよ会社に復帰します! »

コメント

ゴールデンキャットさんへ

ここでメッセージを贈っても、上手く伝わっていない

見たいですね?

それにしても、池袋のTAKASEを御存知とは

結構やるな・・・

ゴールデンキャットさんへ

ここでメッセージを贈っても、上手く伝わっていない

見たいですね?

それにしても、池袋のTAKASEを御存知とは

結構やるな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/44061483

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートのないバレンタイン:

« 条件解除(食欲も(笑))! | トップページ | いよいよ会社に復帰します! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較