2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 今度は、Lavieが…入院! | トップページ | せっかく努力をしてきたのに…FXレバレッジ規制に反対!! »

2009年4月12日 (日)

EeePC 買っちゃいました!

2台のパソコンが交互に調子が悪くなっているばかりか、自分の体調もあまり良くなくて、スイングのドル円ロング以外のFX取引は、控えていました。

絢香さんがバセドウ病、とか公表していたけど、私も、体調が悪くなると、甲状腺のあたり腫れてきてしまいます。 

外出先でも、チャートをチラ見するのもいいかなぁ、と、VAIO Type-P と迷ったんだけど、SSDを使ってみたかったのと、イーモバイルと同時契約だと、2万円を切る安さ、意外に、スタイリッシュなところが気に入って、EeePC S101の限定色、ピンクを購入してしまいました!
確か、尊敬しているカリスマトレーダーのsarahさんも、同じパソコンの色違いを持っているようなので、あやかりかい、というのもありました。

今、このPCに付属のWindows Live Writer で、本体キーボードから記事を書いているんだけど、SSDだと、5年前に26万したレッツノートW2よりも、サクサク動きます。キーボードも、打ちやすいし、もう、ビックリです。

いやぁ、パソコンの退院とともに、私の体調も良くなってくれれば、と、願いつつ、いろんなソフトの設定をしていますが、とにかく使いやすくて、感動ものです。

いろいろ使い込んでみた感想を、書いていきたいと思います。
これからも、よろしく。

« 今度は、Lavieが…入院! | トップページ | せっかく努力をしてきたのに…FXレバレッジ規制に反対!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/44651906

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC 買っちゃいました!:

« 今度は、Lavieが…入院! | トップページ | せっかく努力をしてきたのに…FXレバレッジ規制に反対!! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較