2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« カリスマトレーダーに会ってきます! | トップページ | EeePC 買っちゃいました! »

2009年4月 6日 (月)

今度は、Lavieが…入院!

カリスマトレーダーさんと会った週は、ハードスケジュールでして、やはりその後、過労なのか、体調を崩してしまいました。

2日くらい、朝は起きられず、あまりそういう状態が続くと、みんなに迷惑がかかってしまうので、新宿のサザンタワーに宿泊した日もありました。サザンタワー、すべて高層階に部屋があるので、眺望が楽しめます。朝食は、スペイン風オムレツもあり、メニューも豊富でした。新宿駅から一番近いホテルだから、朝はとてもラクでした。

為替は、というと、先週は、ドローダウンが1回あったものの、トレードをした日は、コンスタントに、毎日15pips以上は稼いでいます。

為替鬼さんより、自分のトレードスタイル、ポジションサイジングともお褒めの言葉をいただいて、光栄です。為替鬼さんは、代々木ゼミナールの英語講師もなさっていらっしゃるので、人に教えるのもプロだなぁ、と感心しました。

やっと、レッツノートが、復活してきたところなのですが、今度は、Lavieが、調子悪くなってしまいました。ブログに掲載する写真のレタッチ用に購入した、フォトショップELを、インストールしようとしたとたん、マルチドライブが動かなくなりました。

あと少しで3年保証が切れてしまうので、その前に、ということで、入院させることにしました。

またまたしばらくパソコン1台でのトレードが続きますが、今日も、1台ながら、30pips抜きを達成できました。

しばらくは、トレード回数をセーブして、体調回復に努めたいと思います。

« カリスマトレーダーに会ってきます! | トップページ | EeePC 買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/44589794

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、Lavieが…入院!:

« カリスマトレーダーに会ってきます! | トップページ | EeePC 買っちゃいました! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較