2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 大使夫人のガーデニング | トップページ | ミッドタウンスィーツ対決! »

2009年5月 8日 (金)

トコ豚食べつくし!

今年のゴールデンウィークは、友人宅でゆっくり時間を過ごしたり、近いようであまり行かない六本木界隈を散策したりして、充実したお休みを過ごしていました。

毎日トレードはしていましたが、成績はイマイチで、どうしても、目標としている金額の壁を破ることができないんです。
トレードしている私の姿を見て、父は、「自宅がラスベガスみたいだ!」とヘンなことを話しかけてきたり。FXやCFDは、レバレッジ取引なので、現物株しか知らない父にとってみれば、「賭け事」のように見えてしまっても、不思議ではない気がします。

今日は、久しぶりに母校に行き、その後、恩師二人と「豚料理」のお店に行きました。新型インフルエンザが流行しているのにもかかわらず(ちょっと前までは、豚インフルエンザ、って言ってたのよね)、多くのお客さんで賑わっていました。
豚タン、豚足、豚の頭と、豚肉、というよりか、「豚を食べつくす」みたいな感じなんだけど、臭みがなく、まるで、普通のチャーシューを食べている感じ。とても新鮮な体験でした。
今、湘南新宿ラインのグリーン車から、EeePCで、ブログ更新しています。

新型インフルエンザは、メキシコで感染者が多く出た、というので、毎日、ニュースで生のスペイン語に接する機会ができたのはありがたいのだけど、ウィルスが自由自在に変化する可能性があるみたいで、今のは軽症の方が多いみたいだけど、心配ですね。
明るいニュースで勉強できる方が、望ましいんだけどね。

GWの六本木散策については、また明日も、六本木界隈に行く予定なので、後日ブロクにアップしたいと思います。

« 大使夫人のガーデニング | トップページ | ミッドタウンスィーツ対決! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/44943256

この記事へのトラックバック一覧です: トコ豚食べつくし!:

« 大使夫人のガーデニング | トップページ | ミッドタウンスィーツ対決! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較