2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 最近読んだ本について | トップページ | ちょっとバカンスに出かけます »

2009年6月 4日 (木)

ラッキーな一日

来週、山口・宇部へ旅行に行くのですが、ツアー選びが出遅れ、第一希望の宇部全日空ホテルに宿泊できるツアーの予約が、取れませんでした。

今年も瑠璃光寺へ行きたかったので、出発日当日は、山口市内の湯田温泉に泊まることにしました。

国際ホテル宇部でも、所用の会場の前だし、良かったのだけど、大学病院の目の前、ということで、救急車の音とかが夜中にしそうなので、やめました。私、自宅の近所に、消防署と、救命救急センターが両方あるのだけど、確かに、救急車の音が聞こえない日はありません。だから、旅行先では、少しでも静かな環境で過ごしたかったのです。

毎日、楽天トラベル、一休、じゃらんnet、などなど、様々な宿泊サイトを探していたのだけど、なかなか、全日空ホテルの予約は取れません。

ところが、電車の中で、検索してヒットした、「ステイプラス」というサイトで、念願の、宇部全日空ホテルの予約が取れてしまいました。
もう、絶対予約は取れないものとあきらめていたので、嬉しかったです。

山口、といえば、美祢市のホテルでの事故の件もあり、今回の用事が用事なだけに、少し贅沢をしてでも、設備と顧客対応のしっかりしたホテルに宿泊したいと思っていました。

ステイプラス」初めて聞くサイトでしたが、旅行会社の大手、近畿日本ツーリストがサイト運営とのことで、信頼性も高く、提携先のホテルも、有名ホテルや旅館がズラリ、です。

近畿日本ツーリストが年間予約している部屋の他、ホテルが企画した宿泊プラン、どちらも検索できるから、オンシーズンでも、予約が入る確率が高いとか。

元旅行会社勤務で、一般旅行主任者として、ツアー企画を組んだりしていた経験から、こういう、旅行会社の、ホテルの部屋の予約事情については、理解しています。年間通じて、ホテルの部屋をキープするのって、結構、負担が大きいのです。そこに、宿泊施設側の提供したプランも販売できるとなると、部屋が提供できる機会の倍増となり、旅行会社、ホテルともに、WIN-WINなシステムです。

まだ、4日22時現在、12日の金曜日、宇部全日空ホテルの空室がありますよ!

その他の地域のホテルも、他のサイトでダメでも、空室ヒット率が高いです。
是非、お試しあれ!

近畿日本ツーリストが運営する、宿泊サイトのステイプラス

« 最近読んだ本について | トップページ | ちょっとバカンスに出かけます »

コメント

ゴールデンキャットさん、お金を払いますので、私や株と為替のことを透視していただけませんか?

石英さま、コメントありがとうございます。

現在は兼業投資家の身分で、投資顧問の登録もしていないので、投資のご相談を受けることがでしません。
ごめんなさい。

お返事ありがとうございます。

投資の件が無理でしたら、私のことの透視をヘミシンクを使ってお願いできませんでしょうか?
お金をお支払いします。

ゴールデンキャットさん、お返事ありがとうございます。

投資の透視の件が無理でしたら、私のことの透視をヘミシンクを使ってゴールデンキャットさんにお願いできませんでしょうか?
お金をお支払いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/45235624

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな一日:

« 最近読んだ本について | トップページ | ちょっとバカンスに出かけます »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較