2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 地獄のティッシュ配り | トップページ | 新しいことにいろいろチャレンジ »

2009年7月 6日 (月)

いろんな想定外

地獄のティッシュ配りの後も、もくもくとトレードと仕事を続けていましたが…。
一向に体調が戻らず、片頭痛に悩まされ、そのうち、痛みが首の付け根くらいに移動してきて、微熱が出てしまいました。

リンパ腺が腫れやすいので、調べてもらったら、「特に異常はない」とのことでした。

もしやまた中耳炎か?とも思いましたが、耳の痛みもなく、聴こえ方もいつもどおりでした。幸か不幸か、痛みを感じずらい体質のためか、先生も「想定外」の重症になってしまうので…。今回は、早めに歯医者の予約を入れました。前回の、親知らずの時と、同じ展開のように思えたからです。

土曜日は、絶対休めない電話かけ当番をやっていたのですが、金曜日までは平気だったのに、とにかく、しゃべるのにも支障があるくらい、痛くなってしまいました。

なんとか土曜日をこらえ、日曜日に歯医者に行ったところ、
自分が痛いと思っていた歯とは別の歯が、原因だということが判明して、神経を抜いてもらいました。

問題があるのはこの歯だけだったんだけど、ストレスから食いしばりがあるようで、ストレスを上手に発散して、とのアドバイスをいただきました。
知覚過敏の治療もいっしょにしていただきました。おっとりした感じの先生だけど、腕は確かなようで、安心しました。

確かに、今夜は、あの嫌な痛みはありません。

システム系の仕事は、自分で感じない、見えないストレスが貯まりやすい、とのことらしいです。(コールセンターに比べれば、何倍も苦痛ではありませんが)

なので、いつもの「ごほうび癖」で、歯医者の目の前にあるシネコンで、「それでも恋するバルセロナ」を観ました。

観客は、意外に、年配女性がほとんど。「ぺネロぺ・クルス」が出るから、とか、「バルセロナ観光気分に浸れるから」で、興味を持つみたいなんだけど、ストーリーとしては、「この恋、想定外」だけど、確かに、ペネロペ・クスルの情熱的な演技はすばらしいけど、それ以外の深い内容はないなぁ…。と思ってしまいました。
逆ドリカムな関係が、変なのよね。

でも、1本の映画で、英語とスペイン語、スペイン音楽を楽しめたので、スペインやバルセロナ観光の気分に浸れる、ということだったら、大変オトクな映画だと思います。

ということで、想定外の出来事がたくさんありましたが、来週は、

・知り合いに紹介してもらった、速読教室の体験入学
・SarahさんのCFDセミナー、楽天証券の10周年記念投資セミナー

など、楽しみにしているイベントが盛りだくさんです。

なので、「レム秋葉原」(バスタブはないけど、マッサージチェア付きでコスパ良し)あたりに泊まって、気分を盛り上げようと思います。ここのアロマ機能付き空気清浄機(レディースフロア限定です!)は、なかなかオススメですよ!

« 地獄のティッシュ配り | トップページ | 新しいことにいろいろチャレンジ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/45551346

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな想定外:

« 地獄のティッシュ配り | トップページ | 新しいことにいろいろチャレンジ »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較