2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 非常識なトレード手法? | トップページ | ついにWindows7、導入! »

2009年10月25日 (日)

埼玉ダービー

今日は、Jリーグの浦和レッズ&大宮アルディージャの埼玉ダービー。
チケットを持っていたのだけど、あいにく片頭痛で動けず、家族が観戦に行くことになりました。

大宮・浦和、両方に縁があるので、どっちを応援していいか微妙な立場なのです。

同じ市内に、2つのチームがあるのは、あとは大阪だけ、なのかしら。
ガンバ大阪と、セレッソ大阪。セレッソは、J1昇格しそうだし。
静岡に親戚がいますが、静岡も、ジュビロ磐田と清水エスパルス、磐田市と静岡市で、距離は離れていますが、同じ県内ということで、結構アツくなるみたいです。

大宮は、J2降格ラインギリギリなので、必死な様子が伝わってきて、浦和相手に3ゴール、テレビ観戦でしたが、見ごたえのある試合でした。

部屋を行ったり来たりしていたみーちゃん、しっかり大宮のゴールシーンは、すべて私の膝の上に乗ってくれてたし。いつも膝には乗らないネコなのに、ゴール招き猫だったりして。

トレードの方は、朝仕掛けるだけのブレイクアウト手法ですが、ここに来てやっと調子が出てきました。1日平均、30pipsは取れています。

パソコンを購入しようと思ったら、POに当選してとある銘柄を購入したり、と、急な出費が重なってしまい、まだ購入できていません。Vistaパソコンだと、ブラウザベースやJavaベースのシステムだと、動作が重たくてもっさりしてしまい、注文がスリップしてしまうのです。
スリップは、特にスキャルピングなどの小さい利益を重ねていく手法の場合は、キツいです。

どうか、ボーナスシーズンまでには、Windows7パソコンを調達したいと思います。

« 非常識なトレード手法? | トップページ | ついにWindows7、導入! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/46583309

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ダービー:

« 非常識なトレード手法? | トップページ | ついにWindows7、導入! »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較