2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 自主回収に初期不良交換でついてないこの頃… | トップページ | 美しいもの、おいしいもの »

2009年12月 9日 (水)

やればできる!

ここ1ヵ月ばかり、ブログをあんまり更新していませんでしたが、継続してやっていたことがあります。

それは、SUQQU(スック)の顔筋マッサージ。

顔筋マッサージも変わっていて、結構、力を入れて行うものです。
私は、「いた気持いい」のが好きなので、毎晩、行っています。

例の、マキアージュのビューラーの件で、他のブランドのビューラーも使ってみたい、ということで、ネットで口コミを調べたら、SUQQUの評判が良かったので、思い切って百貨店のカウンターに行き、クリスマスコフレというのを購入しました。
百貨店カウンターで化粧品を買うのも、カウンセリングするのも、初めて。
レーシックをしてから、「アイメイク」に目覚めたのでした。

このビューラーの使用法が変わっていて、目を開けたまま、正面を向いたままビューラーをかけるのです。仕上がりは、根元からソフトに上がる感じです。私のまつ毛は、すぐに下がってきてしまうので、仕上げは、マキアージュと併用する方がよい感じです。

BAさんに、フルメイクをしてもらいましたが、会う人みんなに、「小顔になったねぇ」と言われてます。マッサージとメイクだけでも、結構変わるもの、なんですかねぇ。
プチ整形をする前に、是非試してみるとよいと思います。

そういえば、先日、香山リカ 先生のお知り合いと会う機会があり、勝間和代 さんが、香山さんの著書に対抗した?内容の書籍を出されたのだとか、話していました。

やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力

う~ん。たしかに、タイトル通り、私も、「やればできる」と信じている人間ですが、人間、エネルギーが低下してしまうと、「やってもできない」あるいは、「やろうとしたいと思うが、やることもできない」「何も考えたくない」という状況に陥ることがあります。どうも、その点に触れないところが、香山さんのような精神科医の方の書籍との違いなのかな、と、思います。
香山さんは勝間さんを批判している訳ではなく、「勝間さんのすすめることをしたくでも、できない人のことも考えてあげて」ということなのだと思います。

勝間本の中では、ソフトな印象の本だったので、久々に精読してみようかなぁ、と、思います。

FXは、最近は1日1~2トレードを行っています。今日のある会社の口座残高、ログインしたら、偶然にも、ぞろ目でした。

あまりにもキレイに同じ数字が揃っていたので、明日からは、快進撃を期待したいと思います。

« 自主回収に初期不良交換でついてないこの頃… | トップページ | 美しいもの、おいしいもの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/46974998

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる!:

« 自主回収に初期不良交換でついてないこの頃… | トップページ | 美しいもの、おいしいもの »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較