2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 有名人と遭遇… | トップページ | ツイッター、はじめました。 »

2010年1月25日 (月)

麻布十番~六本木グルメな一日

先週は、ラサール石井さんと同じ行事に励んでいました。
机と机の間隔が広いので、隣の人の鉛筆の音とかは聞こえないんだけど、リスニングテストは、マジあせりました。絶縁体シートを引っ張るときに、先に挿入していたICカードに触れてしまい、飛び出しそうになったからです。

自己採点の結果は、自分としては、満足のいく点数でした。今、この点数が出せるのに、どうして現役時代は頑張れなかったんだろう?
FXで稼いだお金で、勉強を続けたい、という夢があるから、少しずつではあるけれど、高校で習った内容を復習していました。

先週末、頭をフル回転させてダウンしたのか、会場が寒かったのが災いしたのか、めずらしく風邪をひいてしまいました。3日間程、鼻水が止まらない状態でした。

やっと週末、体調も戻ったので、私のラッキースポット、麻布十番~六本木に出かけることにしました。このあたりを散策した翌週は、たいていFXでも好成績なのです。

まずは、麻布十番(窯)ハレノヒへ。

Harenohi

凹カステラ(笑)本当に、凹んでいます。味は、というと、カステラをソフトにした、というのは当たり前すぎる感想だと思うので、「固めのプリン」という感じ、かな。
確かに甘いんだけど、コーヒーの相性が絶妙。場所の割に、リーズナブルです。

その後、六本木ヒルズ、六本木ミッドタウンに行ったんだけど、お気に入りだった、ドーナツ屋の「ベルベリー」が、閉店してしまい、ガッカリでした。
サダハル・アオキも、トシ・ヨロイヅカも大盛況で、ミッドタウンでは、お茶することができず、残念。

締めくくりは、サムゲタンの「グレイス」。

ハーフサイズをオーダーしましたが、もち米が詰まっていて、ボリューム感たっぷりでした。スープは、日本向きにアレンジしてあるのか、そのままでも塩味が感じられます。高麗人参の効果なのか、食べ終わっても、ずっと体が温かかったです。

帰りに、予約しておいた、浪花屋のたいやきをテイクアウトしました。

そうそう、先週末、新しい第一歩を踏み出そうと、口座の残高がゾロ目だったODLで、久しぶりにトレードしました。いつまでも、「ゾロ目」の結果にすがっている訳にもいかず、稼働させるために口座を持っているのだから、久々に、ODLに復活しました。

結果は、10pipsでショボいですが、残高を増やすことができました。やっぱり、MT4は、使いやすいですねぇ。

この調子で、来週もトレードに励みたいと思います。

« 有名人と遭遇… | トップページ | ツイッター、はじめました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/47383808

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番~六本木グルメな一日:

« 有名人と遭遇… | トップページ | ツイッター、はじめました。 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較