2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 第一生命のIPO当選報告 | トップページ | 現在、読んでいる本(投資関係) »

2010年4月 1日 (木)

初値売りに、失敗。

楽しみにしていた、第一生命の上場。
ユーミンの歌のCM、今日から流れているみたいです。

自分の誕生日くらいの時期に、第一生命の契約者を招待するコンサートがあるみたいなんだけど、私は、契約者でないので、抽選に応募できないのが、残念(>_<)
株主総会で、サプライズがあると、嬉しいなぁ。なので、1株は、4月中旬までは、ホールドすることにしました。

日本中で話題になっている、経済界の「ビッグイベント」だし、マケスピで思いっきり板を見ていたかったので、休みを入れて、8時半よりスタンバイ。

途中、「デイトレーダー」になったつもりで、注目していた銘柄、いくつか注文しました。

少し欲張りすぎたのか、16万2000円の初値を予想していたので、そこで指値をしていたんだけど、実際は、初値は16万円。13時少し前に、成行注文を入れようとしましたが、注文が殺到していたようで、変更ができませんでした。

結果、片方の初値売りは、失敗に終わりました。
ほとんど、新規上場株は、初値売りで乗り切ってきましたが、出光興産の時は、「除夜の鐘」のビジョンが見えてしまい、結果、初値より高い1080円の指値が通りました。

ところが…。現在、第一生命の株、私設市場(PTS)では、初値以上の価格で取引されています。

「災い転じて福となる」とかいうけれど、本当にそうなってくれると、嬉しいです。

« 第一生命のIPO当選報告 | トップページ | 現在、読んでいる本(投資関係) »

コメント

こんにちは!

私の目指すブログがここにありました。

このスタイル私も実践したいです。

いろいろ教えて頂けたら最高です。

またお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173867/47971344

この記事へのトラックバック一覧です: 初値売りに、失敗。:

« 第一生命のIPO当選報告 | トップページ | 現在、読んでいる本(投資関係) »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較