2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お気に入り

うれしいたのしいしあわせ日記
ロビと仲間たち
*FXで夢ある未来*
新・脱サラ女sarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life★☆★
為替千里眼
子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法
FXの王道【羊飼いの外国為替FXブログ】
金持ち母さん貧乏母さん

マイサイト

ゴールデンキャットのヘミシンクでGO!


blogランキング

人気ブログランキング/ブログランキング・にほんブログ村へ
ご支援よろしくお願いします♪

アクセスランキング

興味のある本、CDなどここから検索、購入できます!

おすすめアイテム

ドクターシーラボのスキンケア トライアルキット

10Lまで揃う! ニッセン

使い捨てコンタクトを速配!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年~2011年の抱負

とうとう、2011年、アセンションまで1年ちょっと、となりました。

昨年は、一年を通して、いろいろな出会いがあり、自分にとっては、大変実り多い一年でした。

出会いといえば、

(1)iPhoneユーザーとなったこと
(2)ツイッターを始めて、2,000人以上のフォロワーさんに恵まれたこと
(3) ツイッターを通して、本の著者やトレーダーさんに多数お会いできたこと
(4)ドリーン・バーチューの著書や、オラクルカードを使うようになったことetc…

いろいろあります。

また、うちの愛猫、三毛猫みーちゃんも、スゴ腕ネコ投資家?なのです。
円安になる日は、ソファーの部屋の神棚に上るので、彼女のその日の居場所で、エントリーを変えたり…的中率がなかなかなので、彼女にも助けられました。

また、本ブログのテーマ、「透視で投資」を実践した一年でもありました。チャートやファンダメンタルズを参考にしつつ、「直観」を今まで以上に重視して、トレードを行いました。

FXも、エントリーを厳選し、株は、東証1部銘柄を中心に売買を行う、というスタイルに変えたのですが、凄腕ブロガーさんのようなパフォーマンスではありませんが、納得の行く結果が出せるようになりました。

1年を通じて、パンローリングの本を、30冊くらい読破した成果が表れ始めたのだと思います。

今年は、原点回帰で、ヘミシンクとオラクルカード、占星術も駆使し、直観に磨きをかけて、「スピリチュアル投資家」として、ユニークな視点からブログの記事を投稿していきたいと思います。

速読スクールと、昨年より再開した英語(TOEIC)、スペイン語の勉強を継続していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

おすすめ証券会社

楽天証券
オンライントレーディングソフト
「マーケットスピード」が好評!
SBI証券
手数料で比べるなら、やっぱりSBI証券。IPOもFXも好評です。
カブドットコム証券
自動売買・kabuマシーンが好評!預かり資産があれば非前金制も選択可能。

FX会社

外為ジャパン
時間成行注文OK!仲値トレードに便利です

ALL外為比較