2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
無料ブログはココログ

文化・芸術

2008年2月14日 (木)

ロイヤルづくしのひととき

水曜日は、待望の休日。CATは、上野の森へ、美術館巡りに出かけました。
ナスカ展」。あの、ナスカの地上絵にまつわるイベントです。CATは、スペイン語を勉強していたし、学生時代「ラテンアメリカ研究会」に所属し、南米の文化にも興味があったので、とても楽しかったです。誘ってくれた友人に、感謝です。

午後は、「ルーブル美術館展」へ。金で装飾された調度品の数々が展示されていました。でも、ギラギラではなく、落ち着いたキラキラした輝きなのです。やっぱり、ヒカリものは、見ているだけで、元気が出るというか、ウットリしてしまいます。

夜は、高濃度酸素カプセルに入りました。頭がスッキリするんだけど、同時にリラックスできるという、不思議な空間です。

そして、極めつけは、「アクアコラーゲンゲル ローヤルプラチナム」。ローヤルゼリーと、白金ナノコロイドの入った化粧ジェルです。聞いただけで、セレブっぽいけど、使用感も、うっとりしてしまいます。。油っぽさはないのに、超ドライ肌なCATの顔も、これだけで、しっとりしてしまうのにはビックリです。
スーパーモイスチャーを使用する時は、乳液やクリームを追加しなければならないけど、このジェルは、それだけで、しっとりつやつや。
甘く、スパイシーな香りもGOOD!です。

年齢よりも若く見られるCATだけど、化粧品は、年齢相応のものを使用した方がいいみたい、ということを実感しました。今後は、エンリッチラインで揃えようと思います。

本日は、ホットヨガのチケットが余ったので、岩盤浴をVIPルームで楽しんできました。ゆったりとした岩盤ルームに、シャワーとテレビがありました。まさに、女王様気分。NHKのニュースなどを見ながら、タップリ汗をかきました。

為替は、というと、今日は調子がよくありません。やっぱり、ショートの方が苦手みたいです。体調が戻ってくると、トレードの調子が、イマイチになってしまいます。
どちらもGOOD!ならいいんだけどなぁ。